こんばんは(*^_^*)

相模大野のネイルサロンHABITATのshinoです( ´ ▽ ` )ノ

先日、所属させていただいている日本ネイリスト協会の新年会へ初めて参加してきました(*^_^*)

毎年ご招待はいただいていたものの、私みたいなモノが、、、と遠慮していたのですが。
今回は!(*^_^*)

勇気をだして!o(`ω´ )o

講師仲間数名タッグを組んで(⌒-⌒; )
  
(笑)

緊張感ハンパないでした。

だって、この協会を1から作ったような、重鎮の方々。

場所は永田町ー!

町は物々しい雰囲気です。

カフェの隣せきのおじさまたちは、法律のお話してるようなお土地柄!

でもちょっとオシャレして。

尊敬する方々にお会いして。

美味しいものをいただいて。

  
今年も一年。

ネイルがんばろうじゃないか!o(`ω´ )o

と。

私なりのネイルのお仕事をつみあげて。

ちょっとでもネイルを楽しんでくれる方が増えたら。

ネイルでこころ踊る方が増えたら。
ネイル業界を盛り上げようなんて、そんな大それたことは言えませんが(笑)

お一人お一人に喜んでもらえる。

お客様との時間を生真面目に真っ直ぐ向き合う。

そんな2016年がすごせますように!

と誓った1日なのでした。(*^_^*)

皆さんのネイルライフ。

精一杯サポート。それが私の今年の目標。(*^_^*)