(null)

本日相模原は一変雪国でした
今日は都内にでたのですが、小田急線含め、多くの電車に遅延が発生!!
都心は慣れない雪の影響がすぐでてしまいますね。

いつの日からかですかね。雪の日を嫌がるようになっていました。子供の頃は飛び上がる程嬉しかったんですけどね。

嫌がる大人が不思議でした。
雪だるまつくったり、雪合戦したり。楽しいのにー!と。

大人になってみると、家族の安全とか、仕事に行けるかどうかとか、電車遅れていないかとか。気になること沢山あるんですよね。

・・・が、子供を保育園に送った帰りに、まだ足跡の付いていない雪の積もった公園に1人足をサクサクッと踏み入れてみました(笑)

童心に返った一瞬。
少しだけ、ワクワクしました♪