こんばんは。お久しぶり!

相模大野隠れ家ネイルサロンHABITATのshinoです(*^_^*)

月曜の大雪。いかがでしたでしょうか。

相模大野の大雪はこんなん。

  
普通のブーツででかけたらモノの数歩でブーツの中ビシャビシャ。

自宅へ戻りスノーブーツにはきかえました。時間ロス。

ネイル関連のセミナーがあり、何が何でも向かいたい私は、2時間かけて渋谷へ。
トラブル続きでも、なんとか時間通りに到着いたしました。良かった(*^_^*)
さて、今夜から明日にかけて、また雪の予報。
明日のお休みはディズニーシーへレジャーの予定だった我が家。すでに中止を決定しました。

だって、早朝出たいし。凍結してたらヤダモン。いついけるかな。ディズニーシー。

いきたかったなーーーー( T_T)\(^-^ )