2015aw

こんにちは。相模大野の隠れ家的ネイルサロン HABITAT のshino です♪
巷では、夏のセールも終わり、この暑い中。街中のアパレル商品達は秋。一色。

なんでもゆっくり~マイペースの私としては、もう少しユックリ季節を楽しもうよ~!と思いますが!(笑)

私もネイリストのハシクレ。
秋のトレンドとやらを大調査しているところです♪

ファッション業界での秋冬トレンドワードは

「70’S」「ファームートン」などなど・・・・・☆
古着屋さんに行くと確かにレトロ柄って結構カワイイんですよね。幾何学模様だったり、お花柄だったり。エスニック調。
ファームートンとかネイル好き女子。絶対好きそう!!

そして!実は、ネイリスト協会(JNA)も独自でトレンドを提案しています☆
2015年秋冬のトレンドテーマは「HAPPY」 コチラで紹介されています♪

ネイルトレンドオンライン あ!こんなページもあった。

ネイルをするすべての女性がHAPPYになるネイル♪ステキです。
・・・・・・デザイン考えねばね。ファイト。私