こんにちは♪( ´▽`)
相模大野の隠れ家的ネイルサロンHABITATのshinoです。

先日、私ゴトではありますが30代最後の年齢を、迎えましたV(^_^)V気付けば中年(笑)

たーくさんの人に祝ってもらい。沢山の幸せを頂きました(*^_^*)

そんなお祝いをしてもらった席の中。友人の何気無い言葉が心に響きました。

「誕生日は産んで、育ててくれた親にありがとうを伝える日なんだって。」

何気ない。
言葉でしたが、他のどの時にいわれるよりも、この時にいわれたからグッとくるものがありました。

身内への本当の感謝の言葉って。
実はなかなか言えないですよね。
意地張ったり、
恥ずかしかったり。
プライドがあったり。

だからいつか言おうとおもう。
先送りにしてしまう。

そのいつかは自分が勇気を出さない限り来ないですよね。

けどね(*^_^*)
誕生日を迎えたその日に。言葉少なくですが、伝えられました。
「今日は誕生日だから電話したよ(*^_^*)私を産んでくれてありがとうね!」

ありがとうは幸せを生み出してくれました(*^^*)

ありがとうって言葉って最高だなってこの時に思いました。
親じゃなくてもいいと思うんですよねぇ。

お誕生日もきっかけの一つで。なんでも良いんだなぁって。
心からありがとうって思うと。自分も周りも元気になれる

、、、て法則をみつけました(笑)

ひとつ素敵な気づきがあって30代最後の年を迎えられました(´-`).。oO(


サロンでもありがとうが伝えられるネイリストでありたいですね。
30代最後の年のミッション。としたいと思います(*^^*)