こんばんは♪小田急線相模大野駅南口から徒歩4分♪隠れ家的ネイルサロンHABITATのshinoです♪

季節は夏も中盤。花火大会の嵐~。皆様花火大会行かれましたか?
私は人混みが大の苦手。なのでよっぽど空いてるとか、混まないという情報がない限り、花火大会というものに行きません。
もう、友達も誘ってくれなくなりました(笑)

が、ここ最近は毎年楽しんでいます。
姉宅の目の前の川で花火が上がるんです♪自慢の特等席なんですよ~
バーベキューを楽しんで・・・・・。

IMG_3584.JPG
しばしすると、花火が打ち上がります。

IMG_3636.JPG
綺麗♪キレイー。た~まや~♪

そして、相模大野のもんじえ祭り。
相模大野の名店が軒を連ねる出店の数々・・・。楽しいですよ☆

monje
なんとものの数分で終わるというあっさりさがたまらない花火です。
多分5分もかからずハイ!おしまい!な後腐れのなさ。GOOD!

夏が過ぎていきますね・・・・・・。

・・というわけで♪
8月9月は相模大野へ!HABITATで是非夏ネイルを!!!(←ムリクリCM)