こんばんは(*^^*)
相模大野の隠れ家的ネイルサロンHABITATのshinoです(^^)

昨日は、
日産自動車の 相模原部品センター地域感謝デーイベントへ行ってまいりました\(^o^)/

パトカーや消防車、バスに試乗できたり、ニンニンジャーのショーや握手会があったり。
子どもたちの喜びそうなイベント盛りだくさん(^^)
私は、出店の一角にある リラクゼーション的出店に興味深々♪
前々から興味のあった「ヘナタトゥー」をしてもらいましたぁー。

してくれたお姉さんも笑顔がステキな方で魅力的!
普段はリラクゼーションサロンをされているようでした(^^)
笑顔が魅力的なだけで、安心しますよねっ!これは見習いたい♪

私の笑顔は・・・・・(笑)どうなんでしょっ?!
目が一直線になるので、自分の笑顔すきじゃないんですよね(笑)

S__458824

出来上がりはこんな♪ヘナで太陽を書いてもらいました。太いお腕で失礼。

 

S__458823

夜にはポロポロと外して。翌日はこんな。

徐々に色が濃くなって、その後消えていくそうです。
そして、消えるころに願いが叶うといわれているそうですよ(^^)ステキっ!

女子はいくつになっても、そーいうジンクス的話。好きですよねぇー。

私の願いは・・・・・(^^)

 

 

 

 

ひみつだよーーん。

めんどくさい女です(笑)乙女かよっってツッコミは無しでおねがいします(^^)
乙女ですっ!!!

 

にしても、ボディーアート。

ホントのホントは本格的に学びたいんですよね。
ヘナタトゥーもそうですけど、ボディージュエリー的なものとか、

エアーでのボディーアートとか。
全部興味あり。

ほかにもいろいろいろいろ。学びたいことありすぎで困っています(笑)

サロンに必要なことをまずは学びたいですねっ(^^)厳選厳選。