こんばんは(^^)今日はほろ酔い!
小田急線相模大野駅より徒歩4分のプライベートネイルサロンHABITATのshinoです。

本日は久々に大大大スキなお店におじゃましてきたのでブログにも♪

IL FAVORE
無農薬野菜や食材にこだわったステキなイタリア料理店です♪

子を出産する前は友人とも夫ともたまの贅沢に行っていた場所ですが、
最近は全然行けておらず!数年ぶりの訪問でした(^^)
久々に行くお店と言うのは、ちょっと緊張します。
雰囲気や味など変わっていないかな・・・と。

でも全く!オーナーシェフさん?!も変わらず!
美味しい自家製パンも変わらず!
お魚料理も変わらず♪




相模大野でおしゃれにお酒を楽しみたいときに良いお店ですので是非行って欲しいお店の一つです♪


今日は記念日プレートをサービスで出していただきました(・∀・)♪

良い記念日となりました^ – ^