こんにちは!相模大野のプライベートネイルサロンHABITATのshinoです。

突然ですが、、、
痛◯◯とは、アニメやマンガのキャラクターで彩られた痛い◯◯の略称。

痛ネイルとは、痛いネイルですね(笑)痛いですか?

ネイルは見えるオシャレですが、見せるだけが主目的ではなくって、自分で見て、ほっこりできたりテンション上がったりとかもあるんですよね。年甲斐なく・・・と思うヒトも居るでしょうが、まぁいいじゃないですか。人生楽しんだもの勝ちです。

諸事情により、徐々にプーさんキャラクターに彩られつつある私の手です〜。自分がキャラクターネイルやる日が来るとは思わなかったです(笑)

 

あまりにカラフルで、ワントーン下げました。ぼんやりな感じでこれもまた、良し!

Before

after

ティガーとイーヨー!

全爪仕上がったらまたアップします♪