こんばんは(*^^*)
相模大野駅の隠れ家的ネイルサロンHABITATのshinoです(^O^)/

 

本日は、招待頂いていた、JNA30周年パーティーです。
本部認定講師として所属している日本ネイリスト協会が30周年なのです。

 

仲良くしていただいている先生たちと誘い合わせて参加。
・・・・・の前に♪

渋谷でネイルサロンをオープンしている先生のサロンにお邪魔(^^)
すんごいステキな雰囲気のサロン・・・。

 



顔隠そうかと思ったけど可愛いから出しちゃう(笑)

 

あーだこーだと、女子トークにネイルトークに・・・と花を咲かせているうちに
パーティーの時間に(^^)

お上り状態のワタシはお二人の仲間が行く方向についていくしかできない(*´ω`*)
サーセンm(_ _)m

虎ノ門ヒルズっっっっ(*´∀`*)

 

 からのパティ(*´∀`*)
(^^)

さすが、JNA。ステキなパーティです(^^)
芸能人に政治家様。すご~~~い(*´∀`*)

(*´∀`*)

(*´ω`*)

(*´∀`)

こんな顔してずっと居ました(*´∀`*)ミーハー(笑)
よく考えるとスゴイですよね。30年ですよ。
この協会を創立して、運営して、ここまで大きくするのにトップにいる方々はどんだけ苦労されたんでしょう??

ワタシには想像出来ません。
けど、やっぱり最初に事を起こす人というのはスゴイんだなと。思います。

検定をつくったり、スクールを作ったり。いろいろな積み重ねで
世の中にネイリストという職業を周知させるって素晴らしいことだと思います。

ワタシもちょっとはお客様にも、ネイル業界にも、役立つネイリストになりたいものです。

その後・・・宴は日本橋へ移動・・・。
話題の・・・アクアリウムっっっ(*´∀`)

って、、話題ってさえ知らなかったよ・ω・


 その後、、、慣れないヒールで限界の足を引きずってカフェを探し惑い・・・

女子たちの宴は夜遅くまで続いたのでした(*´∀`*)