こんばんは(*^^*)
相模大野のネイルサロンHABITATのshinoです!

半年前に衝撃を受け、ずぅーっと習得したいと思っていたアートを!
チョビっとだけ習得してまいりました\(^o^)/

 

水彩の薔薇やお花のステキなアート。陶器のような質感。

S__598042

 

じゃん(*^^*)

念願。
初回・・超、下手っぴだけど。なんとなく・・・形にはなりました。

感動。
・・・できるように!やり込みますよ!
今夜は眠れないかもー(笑)

アートは大好きですが!
専門的技法に乏しかったワタシに、一つ技が加わりました(^^)

超飲み込み悪い生徒でした(笑)
ネイリストとしてもまだまだですね。マキ先生に沢山の感謝!

 
早速。今後のサンプルに反映しますよっ!(*^^*)お楽しみに!