こんにちは(*^^*)
相模大野のネイルサロンHABITATのshinoです!

エキスポ二日目。のこともかいておきましょうー♪

朝は一日目の疲れで、眠くて!だるくて!
検定試験のお仕事のときにしか飲まないコレ。に頼っちゃいました(笑)

S__12066834

 

ダルダルで早朝に出る予定を繰り下げ、サロンの小仕事をして出発。
あぁーん。目当てのクラスルーム・・・満席・・・・。かなし・・・。撃沈。

 

てことで、真新しいものを求め、広い会場をくまなく、ブースを回りました。
新商品やら、覚えきれないほどの数のジェルメーカーの数々・・・。

どこもかしこもInstagramのフレームが有り、タグつけてアップすると景品がもらえる(*^^*)

今使っているVETROのカラージェルが入手しずらくなるので、
入手しやすいカラージェルメーカーに乗り換えすべく、どのメーカーにすべきか悩み・・・・
まずはこちら♪リーフジェルプレミアムのカラージェルを9色かってみましたよ(*^^*)

S__606289

元々は無いカラーもちょっとだけ増えたのでお楽しみにしててくださいね♪

 

私にとってこのネイルエキスポというイベントはホントに特別なものでして・・・
いろいろな刺激や、情報や、学び、気づきがあるとともに、深ーーく考える機会でも有ります。

今回は特に、自分がアンテナを張っているせいなのか。
いろんなものが目に飛び込んできました。

 

これからサロンをどうしたいか。どうなりたいか。
どうやって喜んでいただけるものを提供させていただくのか。
また考え続けています。

 

考えて・動いて・考えて。

その先に目指すサロンが出来上がってるといいな(*^^*)