こんばんは(*^^*)
相模大野のネイルサロンHABITATのshinoです!

ネイルエキスポも終わりー。
サロンのプチリニュも終わりー。

もぬけの殻

となったshinoです(゚∀゚)

まだ今年中・・・どころか今週中にもすべきことがたーくさんあるので、殻になるにはまだ早いです(笑)

ココ最近、ずぅーーーーーっとサロンのことを考えていました。
ネイリストは熱い人が多いので、よく語らいます。

私も、これでいて案外アツイ方です(笑)

そして、サロンの展望とか。今後どうなりたいとか。そんな話を良くするのですが・・・・。

信念とか・自分の役目の話になると・・・一気に口ごもります(笑)
私、そういうの聞かれても、うまく答えられないんです。(゚∀゚)

そして、凹みます(笑)軸のない人間だと・・(;´Д`)

おもうに。

私はタダの【ネイル好きな人】なんですねぇ。

ネイルが極めたくて。ネイルを沢山の人に届けたくて、ただそれだけの人なのだと思います(*^^*)

・・・・単細胞?!?!
・・・深みがない?

それって私の弱みだと思っていましたが、いまはそれで良いと思っています。
ネイルで人を◯◯にしたい!とかそんなこと言えたらスゴイのですが!
今ん所・・・言えません(゚∀゚)

なにか言えるようになったら。いいますよ(*^^*)

ここ最近、サロン育てをじっくりゆっくり、していく中で。気付きました(*^^*)
こんな私がこれからどんなことができるのか(^^)

案外、沢山有るのかもしれないって思っています。

まだ・・・・思い浮かばないですけどね(笑)

今日はちょっと語って。おやすみなさーーーい\(^o^)/