こんばんは!

相模大野のネイルサロンHABITATのshinoです(^ ^)

昨日、もったいぶった壁紙のお話!

壁紙との出会いは、先日のwatercolorセミナーでのマキ先生のお友達さんが壁紙の専門家ということで!
エキスポに出店されるとのこと。

????

ん?

壁紙って?!
なんでネイルエキスポに出店?!?

ハテナ?でイッパイの私でしたが、お会いしてみたら一発で分かりました(*^^*)
ネイリストが好みそうなステキな壁紙達!

しかもデコるのに使用したり、
ネイルサンプルのバックに使用したり!
使いみちはアイデア次第で無限大。

この写真の左側の物がそうです(*^^*)

S__606251

 

本日は夕方エキスポから帰った後、ホームセンターに駆け込み材料入手。
夫を巻き込み今まで作業していました♪

 

サロンが少し素敵になったよーー---♪♪

_S__606281

 

サンプルもステキに見えるよーーー♪♪

_S__606280

 

先生にも、出会いにも。感謝でいっぱーい!

実は他にもサロンが変わっています(*^^*)ふふふふふーーー♪
それはまた今度。