こんばんは(*^^*)
相模大野のネイルサロンHABITATのshinoです!

先日、毎月参加させていただいている、

ネイル業界オープンモーニングへ(ノ´∀`*)
S__532486

この日も、美味しいパンを頂きながら、ネイル業界のあれこれの情報交換会。
ぇぇっと何を話したかな・・・

もぅ脳細胞が大変なことになっておりますので思い出すまでしばし時間が必要。

 

その日は、そのまんま都内に留まり・・・
夕方までビューティー業界全般関連のセミナーに参加(*^^*)
お勉強お勉強。

理論系はすぐ眠くなってしまいますが・・・それでもフリスク片手に(ノ´∀`*)
ブラックコーヒーがぶ飲みしながら

(;´Д`)

今年は、勉強の年ですね。
ひたすらインプットすることに時間を割いています。
そろそろ終わるかとおもいきやまだまだ今年いっぱいは学びそうです。

来年はきっと(*^^*)あ、なんか今年しめくくられてしまいそうな記事(笑)

S__532487

 

んで、今サロンをチョイリニュ中。
なんとテーブルを分解したり大事に発展。
ホントのホントはサロンの写真を撮り直したいだけだったのに。

完全脱線してしまいました(゚∀゚)

仕上がるまで写真をとれませんーーーー!アホアホだす。

えーん・・・。

でも・・・・
きっとステキなサロンになりますよ♪少しずつ。

たーのしみです(*^^*)

たのしみに(*^^*)お待ち下さいな♪