こんばんは(^^)
相模大野駅から徒歩4分。隠れ家的ネイルサロンのshinoですヽ(´ー`)ノ

今月もあとわずか。9月が終わろうとしています!!!
もう秋本番ですねぇ~。

秋はイイコトいっぱい。
たった一つ。日が短くなってしまうのがとっても寂しいです。

金木犀も落ち始め、香りも少なくなってきました・・・・(/_;)

9月末。今年最大に追い込まれてる(追い込んでいる)shinoですが、、、。
やらねばならないことが山積み過ぎると、逆に麻痺して堕落したくなるのはわたしだけでしょうか?

そんな気持ちと裏腹に。

ネイルテーブルはゴッチャゴチャ。

IMG_4254

わっ恥ずかし!!!いろんな人に注意されそう・・・(ーー;)

だれかうまく整理つけながらサンプル作る方法おしえてくださいΣ(´∀`;)

まず、筆の置き場所決めます。ハイ。
あと、ジェルの蓋、閉めます。m(_ _)m

ヒーヒー言いつつ・・・

やれることがある。ってことはとっても幸せだとおもうのです(^^)

後は、結果がついてくれば・・・・GOODヽ(´ー`)ノ
10月のサンプルお楽しみに★近日公開♪