こんばんは\(^o^)/
相模大野の隠れ家ネイルサロンHABITATです。

普段仕事で都内へお上りすることの多い私ですが・・・・。
とあるこの日も新宿へ。

久々に歌舞伎町方面へてくてく・・・・・・。

 

_S__663576

あ、ゴジラだ!!!!
歌舞伎町は、ネイルスクール時代にスクール友人たちと飲み明かした思い出の場所です(笑)

ホテル街をまっ直線に通過・・・・。ひぇー。

ついたところは?!新大久保?!
韓国風なお店がたーくさん。

 

 

目指すお店へ向かいます(^^)てくてくてく。
なれない場所なので挙動不審。キョロキョロ。

 

 

 

S__663575

 

んで、こんなんしてもらって(^^)

こんなん写真とっていただきました(^^)極小(笑)

gokusyo

注)クリックしても大きくなりません

ホームページ用写真。自撮りじゃプロ感ないかなって。
ドSの友人たちのひやかしにも負けず・・・・。のせるぞっ。

とはいえ、難易度高いなか。1割2割り増しくらいに写真を仕上げてくれたこのクオリティ高いスタジオさん。
ネイリスト御用達のスタジオだそうです(^^)私は自信ないのでヘアメイク全部プロにお願いしました(笑)

が、どんなに腕があっても、痩せて見えるように・・・はとれないか(゚∀゚)
はい・・・・・無理言いました(;´Д`)ごめんなさい。

ダイエットできたらまた行こうっと。