こんばんは。
小田急線相模大野駅より徒歩4分のネイルサロンHABITATのshinoです(^^)

実は、9月のサンプルから 「フットジェル」「ハンドジェル」「ポリッシュ」「スカルプ」のサンプルをアップしようと心のなかで誓っていたのですが、いかんせんスカルプのサンプルに苦戦中ですーーー。

S__10895382

デザインは決まってるんですけど。形をどう見せたら美しいのかーとか。
考え始めたら、迷いに迷っております・・・・(´・ω・`)

他のサロンさんはスカサンプルってどうしてるんでしょう?!
スカルプ自体扱ってるサロンさんが少なくなっているから情報も少なく・・・!
ホントはカッチリスクエアで作りたいところなんですけどねー。。。。むむむ。

_S__10895383

取り敢えずフットサンプルを作りまくってから考えたいと思います(^_^;)
要検討!(・∀・)