こんばんは(*^^*)
相模大野の隠れ家的ネイルサロンHABITATのshinoです。

 

本日は私のことを・・・。

コーヒーが好き。カフェが好き。
page

食器やオシャレな空間が好き。

手作りが好き。
お裁縫は苦手。でも手作り好きのプライドを掛けて作った園グッズ。

しんどかった・・・

page1

時間がかかろうと費用がかかろうと、自分オリジナルを作るのが好き。
FBでは何度も載せてますが、自慢の子供用キッチンとキッズスペースの仕切り。

夫との共同作成。
page2

・・・・・・・・・・典型的器用貧乏。

今は手作り・凝り性・自分オリジナルづくりを禁止中です(笑)
何故か?!今はエネルギーや自分の創作意欲全部を「ネイル」に全部つぎ込みたいからっ

・・・といったらかっこいいんですが(笑)仕事しなくなるからです・・・(T_T)

でも、できることなら、
家具も、キッチンも、ソファーもテーブルも、食器も、飾りも、置物も、洋服も。手作りできるもの全てを手作りしたい。デザインしたい。

自分が何人居ても、人生何回過ごしてもきっと足りません(笑)
なのでしばし諦めます。

 

けど。ネイルは、、、やっぱりいちばん好き。
ぶっちゃけ・・・・好きじゃなくなった時期も有りました。
続けていたらそんな時期もあってもいいよね(^^)

IMG_0332

今ネイルのお仕事で、一生懸命していることがあって、
それを試行錯誤・一生懸命していたら、ある想いが「ポコッ」って生まれてきました。

ネイルを続けていく上での私の夢(^^)結構ステキな夢なんじゃないかと(笑)ベタですけどね!

けど。もうちょっと私がHABITATをステキなネイルサロンに変化させられたら。
その時にお話しできたらいいなーと思います\(^o^)/

だって・・・変わっちゃうかもしれないもん(笑)