こんにちは!小田急線相模大野駅より徒歩4分の
プライベートなネイルサロンHABITATのshinoです!

本日は予定もないので、朝からひたすら・・・・・沢山の食材を前に!

作る作る作る~~~~~~~~~!!!
狂ったように、とにかく作れるだけつくるーーーー!!!

で、これ(笑)

  
ザ・作りおき!!平日ご飯作れない主婦のチエ(^^)
先週は作れる時間を持てなかったので、食事事情がひどかったんです。

なるべく野菜料理と魚料理を含めつつ・・・・♪
お弁当ストックも作りつつ・・・・・。
アレンジも効く形に調理!

お品書き・・・☆
かぼちゃ煮物,ミニハンバーグ(弁),お花人参(弁),とうもろこし,ツナピーマン,大根・人参・きゅうり漬物,トロ鯵干物,鮭ムニエル,根菜とサツマイモデリ風,キノコと夏野菜ラタトゥイユ,チキンハーブ,キャベツ重ね煮

簡単なものばかりだけど、これだけでも大分時間かかりました!目標2時間半。今回は大幅オーバーの5時間(T_T)
張り切って沢山作ったので7日間は行けそうな予感♪♪

折角の土曜日の昼間を潰してしまったので残念ですが(T ^ T)
こんどは、がむしゃらにサンプル作成祭りー♪したいと思います^_^