こんばんは( ^ω^ )

相模大野の隠れ家的プライベートネイルサロンHABITATのshinoです( ´ ▽ ` )ノ

今日は十五夜なんですって。

月がキレイ〜♪( ´▽`)

 

毎週土日は家族で夕食を取れることが多いので、私が嬉しい外食!または複数人数で楽しめるイベント的食事にすることが多いです( ^ω^ )

が、今日は外食をがまんして、子供が楽しいたこ焼きパーティー( ´ ▽ ` )ノ

 

たこ焼きをすると、必ず同じ話題になりますよね。

鉄板が一つの、学級なり、会社なりに見えてきて

 

キレーーイにまん丸になる【優等生】

どんなに手塩をかけようが丸く纏まることを拒否する【問題児】

 

場所を取り替えたりあの手この手を使うけど全部がキレイにまとまらない。
中身もキムチやチーズ、ウィンナー入りの変わり種もあれば、普通にたこと天かすで安定した子達。もしかしてたこなしもあるかも♪

 

ソースも普通にたこ焼きソースにするか、ポン酢?一味?

アレンジ自在。

深くなる一方。

うん。人生、投影しちゃいますね

(*^^*)

キレイに、纏まるも人生。

普通を嫌い、拒否して貫くも人生。

一見【問題児】はかっこいいけど。

どれが良くてどれが悪いもない。

その他大勢なんてのもない。

 

私はどんなたこ焼きだろう。

どんな形に、なりたいかな。

^_^

美味しいスペシャルソースやスパイスととの出会いを、待ってるのか。

(=゚ω゚)ノ

どうなんだいっ。

…..

はぁーーーーー♪( ´▽`)ふぅ、お腹いっぱい♪

今日はもう一回お月様を見上げます( ´ ▽ ` )ノ

(^人^)